ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年8月30日


Gvおつ!



ぇろから借りたニッパ装備。何これwww



意外と似合うと思った。



赤毛にマッチしすぎて逆に怖い・・・
どうでもいいけどこれ、中段じゃなくて上段なの?



シャープヘアバンド安かったので、買ってみた。
100kなり。
昔は超高級の憧れ装備だったのに、今は普通に露天で安値。
いやはや・・・(´ω`;
■2009年8月 まとめ_03(まとめた日:20090830)
更に追加で、ドバッと、2009/07〜2009/08のROのSSをまとめてアップしました(;´Д`)人
相変わらず圧縮しまくってるのに重いです。あしからず・・!



らーめん。
Pri/HP/Kniで臨時狩り、PD4F!



すごい勢いで狩れました(゚Д゚;



ぶんちゃんから凄い武器を借りた。
片手武器なので、かすみの人が少々もにょったが
ものは試しという事で。
実際はダメージでないので実感は殆どなかったかな。
もっと混戦状態の時に借りてれば、剣の力を開放できたかも!



Gv乙!



ひーる量がすげえ・・・
なちょは色々極めようとするから凄いと思う



まだ何も言ってないよ ヽ(`Д´)ノうわああん!



しょんぼりに頼んで作ってきてもらった染料。



昔ながらの蒼も良いんだけどね。
どうも最近、赤毛好き好きになってしまって、、、



ぱっ

6,7年前までは、赤毛を見たときに
「こんな鮮やかな赤、何に合わせれば良いんだ!?」
って思ってた。
けどナイトになって気付いた。
ぺこと良く合うんだ、これが・・・。Kni、LKしかり。
だから、多分だけど、RKには似合わなさs(ry
まだ分からないけどね。



西兄貴。



見よ、これがしょんぼりオーラだ!!
過去の記憶を呼び覚まし、己が精神を・・・云々
※ただのクエストリストです。



ヘルモーズを購入してしまった!
8Mzなり。
もうお金なくなった。っていうかちょっとマイナスになtt
速めにお金ためて返そう・・・
アイテム的には面白いので。



という訳で



どりゃあああああああああああああああああああ

決して旨い訳ではない・・・たはーw;
アサも今はLv75くらいだけど、Lv80まで上げて、Wコンチやってみてえw



キエル討伐手伝い。



頂いたクジで当てた、たれ慰める者!
かわゆいwww



伊豆へ遊びに行く。



やはり景色が良いのである。。



カードだせえええ



げしげしかーどかーどかーど!!



物欲センサーおつ。



気がついたらポイントラリー終わってたwwww
結局、5キャラでやってて、大体12pくらいで止まった。
たれ白猫までは行けませんでしたとさ(ノー`)



実際、何個ならお腹を壊すのだろう
(狩場を眺めつつ思う)



これが一番良い気がした。
ぶどうジュースが好きですヽ(´ー`ノ



さめーーー!!
シャークハットを借りた!可愛すぎる!!!!



後姿もキュート(*´Д`)



がぶ

でも高いっすよ・・・



借りてる傍から、また別のものに眼が行く。
かえる?!?!?!
サメ●ダーとニョ●トノですね分かります。

■2009年8月 まとめ_02(まとめた日:20090830)


LC初のET!



10Fのミストレスに敗れる!
うわー。あたらねええwww



〆の一句。
おつおつw



本日のハイライト。



なんという神々しさwww



ヒール量が増えるんだって!すげーな!



AGI1のLKさんの、Aspd。
これは両手剣装備時。



2HQ時。



2HQ&狂気時。

ここにコンチとヘルモーズ乗せると、確か181までは上がる筈。



AGI型の騎士さんは、村正で190到達・・・おもすれー・・・



じゃあ記念に



氷Dにいってカードでも貰ってこようか・・・



げしげし



おりゃああああああああ



アッ

■2009年8月 まとめ_01(まとめた日:20090830)


いよいよポイントラリー開始。
あああ・・・毎日やるのは忘れそうだww



簡単な足し算の設問に答えるだけ。



正解すると、1pと共に、戦闘教本25(25%アップ)と、HP/SP全回復してくれる。



気がついたら6スロが開放されてたのでノビさんを。。
さて何になろう。
贅沢を言うと、もう1スロ欲しい・・・あと1・・・でいい・・・

■オッズ

剣(ナイト) x1.1
剣(クルセ) x193.5
魔(ウィザード) x5.9
魔(セージ) x54.7
商(ブラックスミス) x82.6
弓(ハンター) x12.4
修(プリースト) x38.7
盗(ローグ) x9702.3




FD3Fを通貨



久々にきたぜFD4F!



BSKで遊びまくる。
天津蛙が出るようになったって言われたから、どんなもんかとおもってねー
でもスゲー少なかった(ノー`)
ソヒーをちまちま殴ってたら、sマフラー2個出た・・・



何コレ・・・
くそう、欲しい!!
まだバイオレットフィアーも手に入れてないっつーに!!



うさぎ こっち みんな



しょんぼりの旅(北の大地)



てくてく(塔の中)



タナトスタワーでしたあ



えい



=■●_ 〜□○0



おはぎうめえええ



しょんぼりの旅(北の洞窟)



トールダンジョンでしたあ



邪魔をしまくる。



=■●_ 〜□○0

MBに巻き込まれ・・・



しょんぼりの旅(北西の神殿)

・・・ここに入るにはまだ早すぎたようです。



!!!
でいすたんのポタにのったら見知らぬ所へ来たぞ!



きのこきのこ



さかながとれた。



うるるんきゃるるん鳴いている生物がいる。

あ、手前のポリンじゃなくて。



なにやtt



エロス



連合軍指令本部。
魔王の力は強大です。



てらイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれ、もぐもぐのひと・・・(違う人)



3国家が集結。
こうでもしないと立ち向かえない!



キド!キドじゃないか!!

<・・・

あ、顔こっちか。



駐屯地の周囲は、バリケードと、このような見張り台でいっぱい。



ユニコーンのようなモンスター。
怒らせると怖いらしい・・・よ・・・



なんだこれ。



かくれんぼしてる場合じゃないよな・・・!



光球。
なんだこれ・・・
(※まだクエストは一切やってません)



裏から。



綺麗だけど何か不気味だ。



今度まじクエストやりにくるよ。ぶい。



捕れたさかな。



まぁ・・・なんだ、いつもの収集品の箱だ。

■2009年8月12日
2009/02〜2009/06のROのSSをまとめてアップしました(;´Д`)人

今月分は現在まとめ中

>>戻る / RoTOPへ