ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年9月19日(土) まとめ
■ログイン画面
最近変わった。
MVPBOSS勢ぞろい・・・!なイラスト。
ロゴなしVer見てみたいわぁああ(゚∀゚)!すごいよこれ

■以下まとめ



カニニッパもらえるクエスト。
まぁその辺の旧Dに行って普通に素材集めてきた(´ω`;



ククレ叩きに伊豆へ行ったり



包帯とりにピラミッド行ったり。大冒険。



すあま&あんころ、ODの旅。
しかし意味不明なMob(アイスタイタンやミノ)が居たことから、
誰かが枝折ったか、ハイロウか・・・どちらにせよ今のすあまではキツイ・・・!
やむなく撤退。



すあま&あんころ、沈没船の旅。


ででででええ!
あんころも順調にLvが上がる。



「1」の嵐・・・!
沈没船第1階層のところにあるヒドラ沸きMAP
時間沸きなのでそんな連続で狩れないけど、
逆にすあまやあんころの休憩にも繋がるのでよし。
ウィスパや海賊骨が時々襲ってくるけど、あんころに基本倒させる。
無理そうならすあまが手を貸す感じ。いいねー



このゲート付近が一番安定かなぁ。
でも敵Mob少ないかな。やっぱ右下の一番奥がいい。



一気に倒して出入口開放・・・!



Gv。おつかれ!



月ウサギのクエストやってきた。
うさぎは1個手に入ってしまったので、他の面子でやるのはよしとこう・・・
地味にアイテム集めるのがつらい。
簡単Bルートでも、サボテン針や白ハブを大量に使うのはちょっとイヤ!



ちょっとふとめのウサギwwww



餅神様ぱうわあっぷ!
意外とびっくり大仕掛け。



そういや、月ウサギのクエストで使うはずだった、針刺し・糸巻などを取るべく向かった、ニブルヘイム。
必要数が集まりきる前に、激沸きに耐えられなかった。。くそー



Gv。おつかれ!

■2009年9月6日(日)


Gvおつ!



かくごしろー(゚∀゚)!



かくれてるところを激写・・!



RG。

Gv後にプロでテロ。
聞くところによると、血枝が30本近く折られたそうな・・



DL。



怨霊。



ロード。



凍結?!



クトルラナックス。

初めて生で見たあああ!!!



全滅?!!?!?!



イフリート。

初めて生で見たあああ!!!
おおお〜〜!
なかなかお目にかかれないBOSSをいっぱい見た(゚∀゚)!!!



プランクトンcが300kで売ってたので、購入。
クルーエルに刺して、妨害用両手剣が出来上がったヽ(´ー`ノ

効果は、
睡眠・減速・出血。
壊れない。

割と対前衛だけど、後衛相手にも十分使える・・・!
■2009年9月 最近のまとめ(まとめた日:20090906)
090902



ROサントラのおまけ装備。
ノーブルハット
物理攻撃時、ARが低確率で発動。



見た目的には、ちょっと赤が強いけど



まぁまぁかな〜

090904

騎士。



大分前に、がもぶから貰った槍が倉庫に入ってる。
実際にガンガン使った事はないので、どんなもんかなーと思い
これと、盾を引っ張り出してきて装備してみた。
両手スキルを取り終り、残りのSkillPointを余らせていた騎士さんに
槍修練1、ピアース10を取得して貰う。



んでこんな感じで装備。
関係ないけど、DEFたけえ



ピアース!かっかっかっ(※効果音)
うひょー初めてピアス10とかぶっ放した。
ステータスの問題もあるので、強いかどうかは別として、
ダメージに対する消費SPの効率が良い・・・
地デリ装備したはいいけど、到底SPなど回収しきれない(ノー`)
1確するにはStr100位と、修練10が必要らしいので、そんなん無理wwww
でも水付与したら結構強くなるね

これはこれで面白かったので、Str上がってきたらまた遊んでみよう。ヽ(´ー`ノ


090906

LK。

今更だけど、Str繰上げの方が、Signを上回る事をラトリオで確認してきたので
今後は、Wサインじゃなくて、サイン+マンティスリングにしようと思う。
マンティス買わないと・・・

で、その辺の計算をしてた際に、
じゃあStr繰り上がって120になった状態で、Wサインしたら強いのかなーという所から始まって、
そういえばしめじから借りた剣をまだ使ってない事を思い出した。
(最近あんま狩り行けてなかったから。)
なので、試してみましょう!



Str+5料理を、露天で購入。15k/個。
ついでに風付与コンバータを、露天で購入。6700/個



こんな感じ。
Strは121。
本当は、「Str120+ライド帽」がやりたくてこの料理を選んだんだけど
持ってき忘れた。あほかw



アイスタイタンもプロボ10+風イート+コンセでこんな感じだ・・・!
スノウアも、8割がた、BB2発で沈む。
これはつええ・・・!!!!



通常攻撃で殴ってもこんなん。
オラブレ入れたら1400超えか・・・
なんかすげーつえー!

コンセしてるから被弾も物凄くて、コンバータ5個分(約15分)の間に白ポが70個消し飛んだ。
随時コンセ+BB連打してる訳だから、SP消費も半端じゃない。すぐガス欠。。。

2PCでプリ出したら少しは楽になりそーだな。
それやるんだったら、付与覚えたセージさん作って育てておくべきか?!
転生前/後の追い込み以来の、2PC生活 は じ ま っ た な 。
まだ始まってないけど。



エモ出してる時のシロマの可愛さが異常・・・(*´ω`)きゅん・・・

>>戻る / RoTOPへ