ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年11月 最近のまとめ
091004〜091031



LK@伊豆
フェンc出したかったけど、ちょっとやったくらいじゃ出ないね(ノー`)
単にBBで暴れたかったってのもある。



LK@Gv 21:5x
エンペ そのいのち もらったあ!



Gvおつ!



というPT名



なんぞこれwww かわいいあいてむ。未だに入手経路が不明
いずれ手に入るだろうから調べるのはやめとこう。



ログイン画面が素敵過ぎる件。
チャンプかわいい



チェイサかっけー・・・



月羽希@PD臨時



がががっとLv3アップ・・(;´Д`)



うさぎ良いなぁ・・・じー・・・じゅる。



月羽希@オデン臨時
初めて〜の〜おでん♪
勝手が分からず右往左往。



ビンゴお手伝い。
タイピングミスって負けた・・!



どこのちんぴらだ。



なんか怒ってる・・・www



にせじゃないやい!



月羽希@歴史学者クエ



ミッションコンプリート。



柚子しぐれ@歴史学者クエ
同、クリア



ついでに、<-Kasumi->&すあまもクエ・・!!



高台いいなぁ。



酒場の更に奥。



ジュノー帰ろうとしたらカーサが!!!
誰だよ放置したのはwwwww



ふぃさまと一緒に行って、LKでぶちのめしてきた^−^
ふぃさまありがとーー



あまりノらないクエ・・・
何度やっても気味悪いw



月羽希@魔王クエ。
まだかなー



うおおおおwww 魔王降臨・・!つええ



それでも無事、魔王の皮をゲットしたので。



悩んだ末、コンチにしたー



Gv。おつ!



\(^o^)/



剣士の可愛さが異常



しぐれ@聖域



しぐれ@聖域2



教皇さんも記念にぱしゃ。



わむてる先生に教わったので



一度やってみたかった。
まったく反省していない。



SGで一掃!



まぁでも敵つよいわなぁこの辺。



月羽希も教皇さんのところへ。



月羽希@おでん臨時 2度目
Baseは旨い!



油断大敵。
こんな奴らLKならBBでどうにか切り抜けられるのに・・・!
ちょっと無理か。



天空の光と共に降臨。
ヴァルキリーランドグリス(ゴースト?)



スタラクタイトも撃破。
スタラクタイトって覚えたのはつい最近です。



全垢ログインフリータイム。
入ってみたらやっぱりまだまだサンタ。うへへ。



しぐれ@カタコン
お遊びしまくり。



イビルはどうやったら倒せるかなー。



結局SS連打で仕留めることに。
SP消費が半端ない(ノー`)



アイツは崖の上。私は崖の下。



しぐれ@氷D
行って見ましょう。
・・・だが、
せっかく、プロ→氷D前ポタ(今回はたまたま調印の→MAPだった)貰ったのに
そのまま調印に突撃して、更にしぼうして、目的を何も達成しないまま、プロへリターン。
もっかい同じ人に転送してもらった。
現地まで行って支援してくれた。ありがとー(´ω`)



倉庫にあった紫箱、ぱかっと。花 が 出 て き た 。



通行パスげっと。
キューブルーム面白いよ面白い。うん。



セニアに撃墜される。



エベシは硬すぎる。なにこいつ・・!



逆イの字を練習・・・!



アルマイアをFWで調子よく焼いてたら、(次に続く)




座標ずれて斜めになって高速走りで速攻FW突破され
ご覧の通り・・・!(ノー`)



月羽希@騎士団2F臨時ペアLK
_| ̄|○

ううう!



月羽希@PD地下4Fソロ
ちょっと行ってみたら、
辻魂を頂いてしまったのでHLで暫くあそんだ。
これは強いwww



LUK1、TU1、でもグロリアと組み合わせて何とか逃げ撃ち出来る事がわかった!
ソロ時の遊び場がまた増えたヽ(´ー`ノわーい



普段の
ヒール:2100
サンク:777



+5治癒装備の
ヒール:2247
サンク:830くらい?(忘れた)
治癒杖いいなぁ。。。
Wizはリリースオブウィッシュを1700zで買ったので良いとして・・
プリはぜひとも欲しいねこれは。



めいが遊びに来てたようです。
って、いたたたたw



しぐれ@城2F臨時ペア
城狩りマスターのこの方に色々教わりながら
何とか狩が出来ました!
城、なかなかどうして、おもすれー!



おつでしたー

>>戻る / RoTOPへ