ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2010年1月 最近のまとめ その2


バーサクで暴れまくり



ライドワード・・・バサク中だとSPすわないのか?(;´Д`)



めい。



アニバ大先生の帽子。かわいい。



ちょっと怒ってるwwww



すりっぱ



ET連れてってもらった、何この犬天国



物資が足りなくなったのでケミで入りなおし
灰初めて使った



100F 入った瞬間これだよ!
マシンガンかよ!
ドドドドッ
いてえ!



うひ。素敵なダメージ。

エントヴァイエン来たあああああ!!

は、初めて見た!!!すげえ!
おっそろしい奴だな。

勝てる気がしない。



あっちゅーまに全滅。
実の所、攻略する時間が足りなかったから、死にたい奴だけ特攻した、っていう話なんだけど
私は見たことがない世界だったんで!迷わず!



良いもん見れた(´∀`)



ついに手に入れたあああ!
ついにフィアー貯金を解き放つ時が来た!
11Mもの大枚叩いて買い取らせていただきまああす!!



じゃーん!!!



うひょおおおおおお!!!!(゚∀゚)!!!!

 

やべえ。
思ったよりずっとカッコいい。



てwらwwwめwてwwwおwwwwww



凍てつく大地、降り注ぐ隕石!!!
これぞ伝説の両手剣。



アサもがんばる。げっしげし



どーん
シュバイチェルは木っ端微塵に砕け散りました!



もうこねーよ!!(多分行くけど。)



しめじ・こじやんと騎士団。フィアーの試し斬りです。



どりゃあああ



うおおおw
高DEFの敵の装甲も、時々貫く。
鎧に弾かれることは、あまりない。



ちぇりとVP談議。VPはいいよねっ!!



がぶ。



たれタイガーを借りてみた!

■2010年1月 最近のまとめ


見つかった。



(゚∀゚)!!



やたあああ!!ありがとう(´∀`ノシ



ひまわりかぶ、ひまわりぺこ、ひまわりめい、こぶたふい。



めい!



あんころ ざくざく



良くある事



てっててー



あんころの成長記録。レベルアップしたので。



狼ほしいい



HSE
あれ、なんか成功してしまった!



ありがとうございます!!
Str+1wwwww



やったな!!

タイトル画面 生体キャラ(*´∀`)かっこいい

>>戻る / RoTOPへ