ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2010年2月 最近のまとめ
★大体のレベルメモ

STRLKさんは、Lv93です。
AGIナイトさんは、Lv82になりました。



ヘルモーズすげーな



村正wwwwwでwww190



うひょー 速い



(・´ω`・,,)

Kerくん。



ちぇりポタにのったらモスコに居た の巻



ETでオシリス!



ETでタートルジェネラル!



ETでストームナイト!!
もういっぱいいっぱいwww



ないと せんし せんし せんし あにき せんし(ドラク●風)



がもぶ槍で遊んでみる(´∀`)



えい



やっ!



ずどん



続いて、DAブロソ持ってピラ地下だ!いくぞ!



でえええい!!
お!戦えるじゃん!いける!



こんな武器が倉庫に。どうなん?



SPもたねえw



FBL(゚∀゚)!!



こうなったら! どりゃ!



+5ブラッディイート マミー2枚刺し!!



お、お、お。。



キタ━━━(゚▽゚)━━━!!
おもしれえーーーー!!



LKちゃんにASPD全開の装備をしてみるとどうなるのか。
2HQ+バーサクポット飲んでます。
おお、Aspd186まで伸びるのか。

普段は、村正は装備したりするけど、頭にヘルモズとか絶対かぶらないからなぁ
なんでかって? BBの威力が落ちるじゃん(´∀`)



これはこれで楽しいなw
やっぱAspd高いってのは良いなぁ(゚∀゚)



Σ(´□`|||) え! 何も言って無い・・・!



でもあやまる。めいに言われたら仕方が無いwwwww



いつか倒す!



この装備でトールポタ乗っちゃったよwww どうしろとwwww
まあ、装備整ってても無理だけど。



だって殴ってくれってこじやんが

>>戻る / RoTOPへ