ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2011年5月 最近のまとめ
久々に1DAYでLogin。
ちょくちょく1DAYで入っては、くっちゃべってOutするだけなので
『狩り』に出かけたのは10ヶ月振り?

とりあえず旧Dを回りたくなったので、片っ端から潜ってみる。それじゃいってみよー。



海底神殿-B5F
LKだと楽すぎるので、騎士にCC〜



池屋さんとこの、生体スキンです。
もやもやかっけーーー



GD-B3F
テラー多いな・・・



FD前で休憩、花見!魚だって食っちゃうぜ



FD-B5F
猫がおる。



PD-4F
順調だったのに、SB→HP削られ+スタンのコンボでしぼう・・・



PD-B2F
アモンラー。未だにアンモラーだと思ってる。



SD-5F
うわ、マジだ。デスワードとか大箱がいるwwwww
このSSじゃ写ってませんな・・・



沈没船2F
船長いなかった。



OD-B2F
げぇ! 常時こんなんだよ・・・恐ろしい。
地デリ装備してるとBB乱射しても減らない不思議。
何故かLvUpした騎士子さん。Lv83!



めい。

>>戻る / RoTOPへ