ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2012年4月28日(日) Hervor 白伊くじら 剣士Lv10〜29
■RAGホーダイ
2回目は今日で最後。
今回はHervor鯖で遊んできたよ。
次回またログインできる機会があったらEirでも遊ぼうかなー
どっちもキャラ居るからね



初心者ポーション100個使い切ってたおしたよ・・・!

ポポリンに飽きて、Lv28位まで下水に居たかな。
流石に3Fでは狩れなかったけど、2Fではある程度狩れるようになったので、新しい狩場を探す旅に。
てくてく



通りすがり。ぺこぺこかわいいなあ



・・・なんつってたら案の定噛まれた。最早風物詩である



お金がちょっと溜まったので、刀を卒業したくて、イズルードまで来ました。
バッソの代講をお願いしたつもりが、+8アンドレバッソ頂いてしまいました・・・。うわわ
手持ちが店売りバッソ一本分しかなかったので対した対価も渡せず_| ̄|○
このお礼はいずれ・・・!いずれ!



つええーー!
枝を一本拾ったので、テロれというお告げですねこれ。



ウルフも狩れるううう!
剣が強い、剣が。今までが店売り刀(未精錬)だったので、ランクアップの幅がヤバイ。
これはもうルーンナイトになってもおかしくないレベルだな



アマツでお祭りしてるそうなので行ってみた。
何度みても散る桜が綺麗だな〜
■2012年4月19日(木)
■10th
1DAY入れてログインした!
キャラ名、ギルド名を確認、パーティを作成。
あらかた問題なさそ。
倉庫が全部サブ設定になってて、サブ側がいずれ消える予定との事なので頑張ってメイン側に移動。
3垢で2時間くらいかかったわ・・・・

久々にログインするとやりたくなるからこまるw

>>戻る / RoTOPへ