innocent moon

TopAboutDiaryGalleryProfileLink

たまーやーってな訳で2005年8月6日の
袋井の花火に行ってきたときの写真を公開しまー
3万発らしいのですが
腕とか設定の問題でぶれまくりだったので
その中でも良さそうなのを何枚か
写真をクリックすると別窓で少し大きめの写真がみれます

真ん中に球体があって周りにわっか付き!
やっぱコレって惑星?
なんかススキみたい〜(*´Д`)
ちょっとぶれてるのはご愛敬・゚・(ノД`)・゚・
煙で右側が消えかかってるのが残念!
それでも綺麗な円です♪
柳のようにたれていく花火
コレ案外好きなんですw
右上が煙りで欠けちゃた^^;
たーまやー!
今回は青色系が少なかったなぁ
煙がなかなか流れなくて
見えなくなってしまうのが残念
ちまっこい花火もありましたよ
もうちょっとズームしてたらなぁorz

おまけの動画
サイズ小さいのは勘弁・゚・(ノД`)・゚・
おまけ

innocent moon : webmaster 鴉 : since 2002/09/30