>>TOP

<Ragnarok>

香澄(Kasumi)がラグナロク・オンラインをプレイしてきた
思い出のアルバム・・・な筈ですが、かなり謎な物が多いです。注意(ぉ

また、名前がSSに映ってしまった場合は消します。許可を得てない場合が多いので。
もし、許可無しで名前が出てて、「これ消せーっ」等のご意見がありましたら、ご一報お願いします。
即刻、対処いたします。

それと、画像が多々有るので1ページ100Kbは覚悟して下さい・・・宜しくですw
あ、あと、気が付いたらページ増えてると思うので宜しく(;´Д`)マッタリネ

By.Kasumi

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10] 
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20] 
[21] 

2002/10/15
2002/10/17
2002/10/18
2002/10/21
2002/11/09
2002/11/10
2002/11/11
2002/11/17
2002/11/19-20
2002/11/29
2002/11/30
2002/12/12
2002/12/13
2002/12/14-21
2002/12/22-25
2002/12/26-27
2002/12/28-30
2002/12/31

2003/01/01-03
2003/01/05-10
2003/01/11
2003/01/12
2003/01/13
2003/01/14
2003/01/16
2003/01/17
2003/01/18
2003/01/19
2003/01/20
2003/01/31

2003/02/10
2003/02/11

2003/03/27
2003/03/28 New!

>>TOP





苦しんでいる方は思い出して欲しい、どうして剣士になったのかを。


おめでとう。
貴方はついに剣士になりました。
剣士となって、貴方は何を成すつもりですか?
名誉ですか?
勝利ですか?
栄光ですか?
名声ですか?
いずれにせよ、貴方は剣士です。
悪意と戦い!
自身は傷つこうとも!
また、仲間を守り、弱者の盾となろうとも!
感謝される事を期待したりせず!
ただ それが当たり前の様になり!
修行が足りなければ役立たずといわれ、
勇者のごとき力を得れば統治者の粛清の対象となり、
平和になれば感謝される事も無い!
それでも!
それでも貴方は!
剣士としていられますか?
貴方には何も無くなる!
身を削って戦い続け、朽ち、砕けた鎧の様にうち捨てられ、
永遠と誓った友情が錆びついた剣のように忘れさられようとも.....
それでも貴方は、剣士でいられますか?

おめでとう。 貴方は剣士だ。


『剣士スレ、剣士同士で情報交換 Lv5バッシュ』630氏の書き込みより転載
泣けました・・・。私も、こうでありたいと。


GRAVITY(RO開発元)