>>TOP
>>RO_TOP

<Ragnarok>

<<<前のページ    次のページ>>>



<伊豆D>
PTMシーフさんと一緒に伊豆潜ろう〜



我ながらなんと情けない声を上げてますか(汗

β2では初・伊豆D3階以下の世界
おボンヌさん強くなってます



<伊豆D4階>
入って直ぐモンハウ状態
どうにかする前にボッコボコw;



マルクはすんげぇランクアップしてるね(汗
恐らくマジの雷では一撃確殺不可能なのでは?
最大出力なんてそうそう撃てないけどね。



PTMを巻き込んで再度挑戦!w



<伊豆D4階>
ちょっと戦うだけでこの減り。
囲まれたらこの面子でもやばい(ーー;)



伊豆D入口で出会った別PTと共に
ガンガン殲滅していくっ
いっくよ〜!

・・・と思ったら、Σ( ̄□ ̄lll)ミストさんがっ



決壊。
仕方無いんです、
この激湧きエリアでは仕方の無い事なんです
誰も、悪くないんです(つД`)テキツェエ
ってか耐えられる人なんて居ないさw;
2PT全滅。
でも楽しかったね、お疲れ様〜w



<イズルード>
PTでマッタリ休息。いやぁ凄かったね〜っと

>>TOP
>>RO_TOP