ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年7月13日(金)
■ついカッとなって



シェリル、忍者になる。の巻
Base16って!まずはDEX上げないとねぇ
メタリンはAGでタゲ移ってしまう_| ̄|○ 一つ賢くなった。



ついに幻の人とコンタクトとる事に成功!!
これからも宜しくねぇ!!



下水2でエレメスが暴れてると聞いたので言って見た。
実は倒す気まんまんだった。
このレベルでガチンコ勝負して勝てれば、生体3も頑張れば夢じゃないのかもと思いつつ・・・



結果は惨敗。赤ダメージの雨霰(;´Д`)
必中Hit250程度だと聞いていたので、コンセバッシュで当たるじゃん→全く当たらず。
DAブロソだ!→まったく当たらず。
この前の強化でFlee上昇とかしてるんじゃないかなぁ・・・
超回避にしては早すぎる・・・どうなんだろ。



3回ほど死んで、ようやっとQAカタナに行き着く。
ベースヒット130+QA80+コンセ30+バッシュ1.5倍でやっと8割方ヒット・・・
どんだけFlee高いんだよ!!

白ポ500個ほど飲んで、やっと撃破。おつ〜
ドロップなし。(ノ▽`)

だけど貴重な体験したわーーー
■2007年7月11日(水)


がもぶ・しめじと騎士団2F〜
アスペもらって うはおkwwwwwwwwwwwwww
オラブレ/コンセを混ぜて、カリツに800↑のダメージはかなり嬉しかった。気分爽快!!うひょーー
しかし、高ASPDで切り刻むがもぶがちょっと羨ましかったのであった。



血騎士。
戦い方が分からず、翻弄されまくる一行。
ACで凌いでたけど、もーーー一気にたたみ込んでしまえ!!!ってバーサクしたのに、
そこから2発殴ったら倒せてしまった
悲しくなって隣のJKに斬りかかったら・・・アスペ掛かってるのに、JKは聖属性だった・・・_| ̄|○|||

全力で不完全燃焼・・・
■2007年7月10日(火)


がもぶ・えんでる・しめじと3人で聖域。
やっぱ人型固いよね〜睡眠攻撃もきっつい(ノ▽`)
最初は、TGiバッソとTBdバッソで持ち替えてたんだけど
敵がどうも固すぎる上にATK高いんで、カッツ&パリィ主体に切り替えました。
ベレー盗めなくて微妙〜って言ってたけど、ドロップ品だけでもかなり美味しいと思うのは私だけ?

■2007年7月09日(月) まとめ2 <7月前半分> 一気に!
6月分 も一気に上げました。全部で2.5M近くありましt

20070701


棚7臨時2回目。
慣れてキタワー
ぐいぐい行けます。



なんかリーダーがまたキャラ作ってきた・・・



Gvお疲れー。
えーっと2砦かな(*´ω`)-3

20070707


がもぶ・しめじ・ぎんと4人で氷の洞窟。ここは魔境だー
アンフロ入らない感じ。水装備よりはDEFで固めないと前衛は死ねます。
でもたのすぃーー



ござるの雷撃かっけええええ



3Fには何やら意味ありげな・・・
4Fがあるらしいけどどうやったら行けるのやら。



ラヘルのクエスト。
空中庭園凄いスケールです。



ちょっと怖い。
この場から逃げた方が良さそうだ・・・



ダイヤモンドやろう。



聖域。
聖域と呼ばれた場所。
かつては神聖な神殿であったが、今そこには・・・



氷漬けの大魔導士。



リーダー巻き込んで聖域5F。
痛い。痛い。すっげ痛いw



シーカー美味い!美味い!
・・・けど強い!_| ̄|○
遠隔SP吸取り、JT、沈黙、毒もう嫌がらせばっか!



リーダー・ミストと3人でオーディン神殿3。
初めてキタ━(゚▽゚)━!!
敵が強いわ速いわ沸くわ沸くわでもう大変。
一匹ならACで止まる。
ようかん1ならどうにでも耐えられる。
複数沸いたら手におえない!
リーダーソロならいけそうなんだけどn
うちらは経験不足、力不足なのだった。。。



んでこうなる。テレポしたのが間違い。
3人集まる前に死んだw

20070708


しめじと聖域ペア。
EVA量産機強化版のホルは放っておくと非常に厄介。ATK高いよ・・・
QHd+アスペ+LA+BBで1確でした。
シーカーよりは倒しやすい。接近系なのでまとめ易い。
只管に耐えるガチ勝負。



ばこーん



気分転換に廃屋バーサク。ばこばこばこばこばこばこばこ



Base85達成!おめでとうぺこーーーーーーーーーーー
やっと狂気ポット飲める!!!



露店で+9HiLvブーツ買いました。やっっっっっっっっっと手に入れました!
これ買うと決めてから何ヶ月経っただろう。
錐を売ってでもどうしても欲しかった一品。
高かったよ、ええ高かったよ。(´Д⊂
でも最近全然売ってなかったし、もう良いやって。
魔剣資金までつぎ込んで、ようやっとゲット(*´ω`)
95Mなり・・・は・・・・手持ちがヤバイ・・・
だが間違いなく良い装備だー!



氷D2F入って直ぐに超MH・・・!
イエティーイエティー

 

羽付きベレーを借りてみた!
うーん・・・正直に言うと、あんまし。(;´Д`)人
性能は良いみたいです。



すっかり忘れていた、すあまのSign。
2週間の時を経てやっと終局へw



めでたくゲットです。おつさま〜〜

20070709


Gvおつ!
またもV砦と会わせて2箇所。わーい



¥DELL・・・



狂気だ!!いやっほーーーーーーーう!!!
紅いだろうそうだろう。なんせ真紅のナイトですからっ!!



という訳で、段々と完成形に近付いてきてます。
両手剣型Str>Vitロードナイト
DEFは+9ブーツでグッと上がりました。いやっほーう
Lv85になったので狂気飲めます。
加速貰えれば、狂気+2HQ+バーサクでASPD190達成です。
DSignで攻撃力アーーーップ!!
Strを120に乗せてSign1個とどっちが強いのか、これから体感で選ぼうと思います。
上級ダンジョンは強い敵が多く、パーティがメインである事から
元々考えていた防御特化の形も、パリィのLvがもっと上がれば更に良い感じに。
後欲しいのは、SR2個と、エクスキューショナーです(*゚∀゚)-3
今はお金も無いし、まーユックリ狙います。
ベータ時代から両手剣しか振っていない剣士が、なんか立派になっちゃったなぁ・・・(我ながらしみじみ
槍一切考えてないからこそ出来る、心身共に重戦車型のぺこ吉でした。

相変わらずヒールバカ食いで、みんなには申し訳ナイと思いつつも
ここぞという時は絶対に生き残ってみせる。それが私の生きる道。

体感ですが、狂気を飲めるようになったことで、LKスキルも相まって
やっと転生直前のフルパワーナイトを超えたような感じがします。
攻撃力も、防御力もある。理想的やわぁ(´ω`)

今後の目標は・・・
・コンセLv3→Lv5
・パリィLv5→Lv10
・Vit只管上げ
・DEX補正込み50
生体/タナ等々上級ダンジョンの攻略

>>戻る / RoTOPへ